2016年04月11日

映画The Calling封切り



4月9日(土)に大分県別府市国際コンベンションセンター、大分市府内学園、4月10日(日)別府ブルーバード劇場で、映画The Callingが封切られました。

今後、神奈川県逗子市(逗子市文化プラザ、4月23日、24日)、広島県尾道市(シネマ尾道、6月11日〜)、広島市(横川シネマ、6月15日〜)、大阪府淀川区(シアターセブン、6月25日〜)、長野県・安曇野市(ギャラリー・レクラン、7月15日〜)のほか、海外でもスウェーデン(8月)、フィンランド(8月)、ハワイ(10月)と順次上映されていくことになっています。

舞台挨拶を冒頭の動画にまとめました。

5分36秒の動画ですが、今後、映画をご覧いただける方もこのスピーチを聞いてからご覧いただいた方が理解が深まると思います。
別府の上映会では遠く大阪から遠路はるばる、しかも、二日間にわたり二度も観ていただいた方がいらっしゃいましたが、ご覧いただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです!!!

とりわけ、映画の主人公である浅井力也君、お母さんの三和子さんに喜んでいただいたことが一番です。

でも、ここからがスタートなので、お二人には引き続き一緒に頑張っていただき、より多くの人に元気を与える役割を果たしていただきたいと思います。
posted by 長島一由 at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。